スポーツ推薦からの再受験で2年で医学部合格

現役医学生(再受験)が私立医学部の受験について語る。僕の大好きなワンピース、旅行、筋トレ、ブログ運営についても書いていきます。

ワンピース!彼女にしたいキャラランキング!3位ナミ2位ハンコック1位…

昭和大学医学部の医学生がとんでもないことしましたね

ニュースでびっくりしました。ただただショックです。

 

 

 

さて、今回はワンピース!

彼女にしたいキャラランキングです!

ワンピースの女性キャラは魅力的な方ばかりです。

スタイルえぐすぎ!!!

みんなやばいんですけど、その中でもランキングをつけていきたいと思います!

 

第10位  カリファ

f:id:doctorcourage:20190210124225j:image

出典はこちらhttps://pin.it/5az5rlcrpgyfsr

 

  • CP9の紅一点です。
  • 大人っぽいですね。OLな感じです。
  • セクハラです。が口癖です。
  • アワアワのみってゆうのもなんかセクシーですね!

 

第9位  レイジュ

f:id:doctorcourage:20190210224346j:image

出典はこちらhttps://pin.it/ysocgpihph4cjb

 

  • サンジの姉です。
  • 毒使いです。
  • サンジと同じような眉毛をしているのが残念
  • コスチュームもセクシーでいいですね!
  • 父親に逆らえないところもありますが、本当はとてもいい人です。

 

第8位   ロビン

f:id:doctorcourage:20190210224458j:image

出典はこちらhttps://pin.it/zc4uojo2jbos2d

 

  • 可愛くてスタイル抜群!
  • アラバスタ編の時は怖かったけど、新世界編ではめちゃ可愛くなりました。
  • 最近の和の国でのロビンはえぐすぎます
  • クールで高身長、頭もいいです。
  • 最近ハナハナの実で分身を作ってますよね、どんどん強くもなってます。

 

第7位  ビビ

f:id:doctorcourage:20190210224553j:image

出典はこちらhttps://pin.it/44tjjqxktcshtr

  • アラバスタ王国王女
  • 青色のロングヘアーとても素敵です
  • お人好しでとても人懐っこい
  • 幼い時、レヴェリーで違う国の人に殴られたりしても、王女という立場を理解しているため誠実に対応した。
  • 皆に愛されてる

 

第6位  マキノ

f:id:doctorcourage:20190210224640j:image

出典はこちらhttps://pin.it/tha4gdismpfqpr

  • フーシャ村の酒場の店主
  • 可愛くて、家庭的
  • 身近に感じれていい
  • 常にニコニコしている
  • 最初に出てきた女性キャラでもある
  • エースが亡くなった時、ダダンがガープに殴りかかっているのを止めたこともある。
  • 新世界編では子供を産んでいるが、シャンクスしか考えられない。お似合いだ。

 

第5位  コアラ

f:id:doctorcourage:20190210224730j:image

出典はこちらhttps://pin.it/z4fvmscoydf5ed

 

  • 元奴隷という過去を持つが今はとても明るい子
  • まだあまり出ていないが、サボとのやりとりを見ていると楽しくて優しい子である。
  • 服装も見た目も超キュート。

 

第4位  ヴィオラ

f:id:doctorcourage:20190210224830j:image

出典はこちらhttps://pin.it/uqvrkuyntlrzxi

  • 見た目がセクシーすぎる
  • 踊りも情熱的ですごい
  • 頼もしさなんかも感じる
  • フラメンコドレスが似合いすぎている

 

第3位  ハンコック

f:id:doctorcourage:20190210225001j:image

出典はこちらhttps://pin.it/k6ixvx5die4gwe

  • 絶世の美女
  • 誰が見ても美女
  • ルフィが羨ましい
  • スタイルも抜群
  • 手の届かない存在とはこのことか

 

第2位  ナミ

f:id:doctorcourage:20190210225229j:image

出典はこちらhttps://pin.it/zfgfo3oiex7z3e

  • 成長が著しい
  • とにかくスタイルがとんでもない
  • 庶民的なところもあって好感ももてる
  • 子供にやさしいのが好印象
  • 今の髪型も最高ですね

 

第1位 ダダン!

f:id:doctorcourage:20190210225327j:image

出典https://pin.it/666wn737kmzlbn

 

  • いい女です。

 

 

以上!ワンピース彼女にしたいランキングでした!